同級会

お盆中ずっと家にいなかったので、日記更新できず。
てなわけで、数日分まとめて更新です。
(17日の昼に書いてます。)

                                                                                          • -


13日は高専の同級会がありました。
学科ごとじゃなくて、学年全体で集まって。
結局、何人いたんだろ?
当初は100人って聞いてたけど、そんないなかったような・・・。


ひさびさに会った仲間たち、


社会人3年目の人もいたり、1年目の人もいたり、
いまだ学生の人もいたりと、
それぞれみんな状況は違うけれど、




やっぱ卒業して2年じゃみんなあんまり変わらんね。




あいらわらず酒は飲めないけど、
まじで楽しかったです。


1次会終了後は、同じ学科の数人で、

  • 2次会で飲みなおし、(このあたりから頭ガンガン、グラス割っちゃったし)
  • その後はボーリング、(まともに投げれず)
  • コンビニで買い出しして、(なぜか足も痛い)
  • 花火師宅で朝まで2チェトークショー(笑)


ほんと友達って大切だぁ、
と感じた時間でした。


また、やりたーい。