2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜。

忙しモード第1段がひと段落しました。 おつかれおれ。 せっかくの金曜なので、会社の同期を呼び出して、 駅近くのタイ料理屋さんへ行ってきました。 写真はフォーです。 思ってたよりボリューミー+麺のびのびで大変でした(笑)

日記が…

更新できていません。 題名だけ書いたけど、なに書くか忘れてるし。 んー。会社でブログ書ければなぁ(笑)

今日の1枚

休憩時間な〜し。

ペンギン

ペンギンのいる飲み屋で飲んできました with 大学編入生ズ 料理の方はと言うと…、あんまペンギン関係ないね(笑)

がぽがぽ

前の日記にも書いたけど、 月末まで忙しモードです。 比較的ヒマな研究所勤務にもたまにはあるんです。 おかげさまで残業代ががぽがぽです。 来月の明細が楽しみだー。

武蔵小金井まで

朝の電車内。 今日はやたら眠いなぁと思いながら メール片手にゆらゆら電車に揺られていると…。 「次は武蔵小金井、武蔵小金井です。」との放送。 !!! 乗り過ごしてんじゃん!おれ…。 朝から武蔵小金井駅をダッシュしてきました。 あー失敗した…。

定退日なのに

ダメ社員

今日から月末まではちょいと忙しモード。 ですが、あんまり集中できんかったので、 定時にあがり月曜テニスレッスンに参加〜。 あー、なんてダメな新入社員。

↑んー、書こうとした日記の内容を忘れた……。 (題名だけ先書いて、あとから本文書こうとしてた。) たぶん一日中テニスしましたー、だと思います(笑)

どまどま

急遽同期から飲みのお誘いがあったので、 仕事を早めに切り上げました。 早めに帰らなきゃと思うと、 頑張って効率の良くなるもんです。 いつもこーならもっと成果出せるのに(笑) 今週終了〜☆

ばばばばばすけ

今日は部対抗のバスケ大会。 予選リーグの1試合目でした。 運動大好きの新人さんはもちろん参加。 で、18-2でみごと勝利しました。 おれ、1点も入れてないけど…。 まー勝ちゃーいい勝ちゃー(笑)

ディノス。

今日は五反田TOCで Do!スポーツスペシャルバザールなるものに 行ってきました。 以下、買ったもの テニスシューズ ウェア上下 半額以下で買えました。さすがディノスだ。

遅刻…。

今日は相方さんの琴の発表会。 ってことで11時くらいに日本橋まで。 行く予定が起きたら10時…。 間に合わないじゃん…。 ってことで遅刻でした。反省…。

頑張れ新人。

今日はビシッとスーツで出張。 事業部さんと打ち合わせのためです。 今日は自分がプレゼン担当。 あー、むずかしかった。まだまだ新人さんです。 その後はお偉いさんとお食事。 難しい会話についていくのがやっとでした。 終始愛想笑いだけ。 ちゃんと経済と…

すーぱー。

定時退勤日です。 ってことでテニス。 の後はごはんで沖縄料理のお店へ。 最近は沖縄料理大好きなchirarhythmです。

営業研修。

今日、明日は「営業基礎研修」なるものがあるため、 お仕事を休憩して研修を受講。 んで、今日の研修のカリキュラムに、 「2ストライク、3ボール」という内容がありました。 内容は、 6人1チームで お互いの良いところと2つ 悪いところを3つずつ言うも…

アダム

今日はぶらぶらお買い物@立川。 adam et ropeにてジャケット&カーデの インナーになりそうなもの探し。 で、5分丈のカットソーを2枚購入しました。 安く済んでよかったよかった。

インターン歓迎会。

こないだインターンの学生さんが終わったと思ったら、 すぐまだ次のインターン生がいらっしゃいました。 で、歓迎会。 おれ、飲みすぎ。 ま、いーか。 (ここ3週間の飲み会率70%…) オサレな西洋料理屋さんに行って、 ワインをしっぽり飲んできました。 …

山ちゃん

夜は打ち上げ。 世界の山ちゃんに行ってきました。 手羽先食べるのむずい。 そこでみんなを動物に例えると、 という話になりました。 で、自分は 鳥系 草食動物系 だってさ。 なんとなくわかるかも(笑)

パンポン大会。

昼休みにパンポン大会がありました。 パンポンとはコチラ↓ google:パンポン 新人同士でチームを組んで出場したけど、 結果は2試合やって2敗…。 ミスを恐れて無難に返すだけになってしまった。 むぅ〜、テニスのスタイルと一緒だなぁ。