エンドレスバトン

ようちゃんから回ってきたバトン。
これ長いね。気合いれてやるか。


長いので読む人も暇なときに読んでね。
んじゃいきます。


【エンドレスバトンのルール】
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”。バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。ではでは


■最近のマイブームは?

 古いマンガ本を引っ張り出してきて読む。


■最近買った一番高いお買モノと安いお買いモノ(お値段も)

 高いお買いモノ:ポロシャツ ¥8,000くらい?
 安いお買いモノ:牛乳 ¥94


■今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

 ずばり、ないです。すばらしい。


■最近ショックだったこと

 学校の単位の取り方まちがってない?(少なくない?)
 って言われたけど・・・、間違ってないじゃん!


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 15日に親戚の家で。
 その後は熟睡でした。


■最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

 英語


■年末年始の予定は?

 英語の論文書き、なのかな?


■大好きな少女漫画を5つどうぞ!

 ハチクロ
 NANA


 あとは知りません。


■今年を表す漢字を一つ!

 「動」


 いろいろアクティブに動こうかなと思ってたけど、
 いまんとこ「静」だね。


■週刊系の少年漫画で一番初めに手にとるのは?

 ごめんなさい、読みません。


■CGとアナログどっちが好き?

 どーゆーこと?
 んじゃ、アナログで。


■休日は何時に寝て何時に起きますか?

 3時寝、10時起き。
 きっちり7時間寝るよう心がけてます。


■インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?

 固麺。
 カップ焼きそばなら軟麺でも。


■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

 SLAM DUMK
 DEATH NOTE
 カイジ


■少年漫画と少女漫画どっちが好き?

 少年漫画かなぁ。


■休日は主に何をしていますか?

 ぐだぐだぁ、ごろごろぉとしてます。
 あとぶらぶらお買い物。
 誰か遊んで〜。


■今使ってるPCはどこにある?

 机の上。研究室ね。


■好きな色は?

 水色
 服なら、紫とか?
 

■今手元にある本の120ページの最初の台詞は何ですか?

 「前項の入学料を納付しないものに対しては・・・」
 学生便覧でした(笑)


■今かかってるBGMは?(脳内でも可)

 「All You Miss」(Media Playerにて)


■昨日の朝ごはんは?

 あーーー、なんだっけ?
 食べてないような?忘れた。


■1日の時間がもっと長ければ、長くなった時間で何をしますか?

 軽く運動。


■今思ってることは?

 バトン長いね。


■最近どんな夢見ましたか?

 えー、そんなの言えないっすww


■好きなお茶は?

 サントリーの烏龍茶。


■忘れられなぃ告白は?(した、されたは問いませぬ)

 だいたい全部じゃね?


■得意なのはボケ?つっこみ?

 消去法で、つっこみ。


■最近ドキっとした瞬間は?

 うーん。
 えーとー、・・・
 あれ?最近ドキッっとしてねー。やべ。


■最近した怪我は?

 1年前くらいに変な虫に刺されて、
 歩けないほどに腫れ上がった。
 見事な「前ふくらはぎ」でした。


ドラえもんの道具の中で、一番ほしいのは?

 もしもBOXだね。って道具調べちゃったじゃん。


■今一番欲しいものを、教えてくださいな♪

 薄手のパンツ。
 スラックスっぽいの。


■あなたの年齢は?

 肉体的には小学生
 精神的には高校生


 実年齢は22です。
 頭脳的にはどうなんだろ?


■会ってみたいと思うマイミクさんを3名あげてください!

 あったことある人しかマイミクいないです。


■何フェチですか???

 鎖骨&細足。


■今、足跡いくつ??

 1747


■参加コミュのうちの一番チェックしてるのは??

 チョコレート中毒。


■最近ふとった!?

 1年くらい前に2〜3kg減ったけど、
 元に戻った。
 

■バイト、またはお仕事何してる?

 してません。仕事はたまにあるけどw


■携帯の機種は?

 DoCoMo SH505i。古いね。


■芸能人・有名人でNO.1は誰だ??《男性・女性》

 男性:おもいつきません・・・
 女性:柴咲コウ


■カラオケで必ず歌う曲は?

 「ハルジオン」「スノースマイル」「今夜はブギー・バッグ」
 あとなんだっけ?
 最近のはわかりません。


■1番すきな場所は??(家の中でも場所ならどこでも)

 最寄の駅の路線橋。
 夕焼けがきれい。
 

■あなたの好きなタイプは(性格、外見)

 性格:しっかりしてる人、雰囲気がいい人
 外見:ケバくなきゃいいです


ミクシィ暦は?

 9ヶ月


■このエンドレスバトン、どう思う?

 だから長いって。


■今身につけているもので一番高価なものは?

 時計。


■マイミクの中で一番恐いのは?

 fe008がいじめる〜(笑)


■今いちばん楽しみなこと

 ぼちぼち研究するか。まじで。


■お花見するならどこへ行く?

 西公園ですね。仙台人ですから。


■最近悟ったことはなんですか?

 この体じゃ、筋トレしても肉はつかない。


■最近平均何時間寝てます?

 6時間。両極端だけど。


■何顔と言われますか?

 しょうゆ顔。なんじゃそりゃ。


■どこかに旅行に行くとしたらドコに行きたい?

 沖縄〜。研究会ないのかなぁ。
 

■一番幸せを感じる瞬間は?

 朝起きて、まだ寝る時間があるとき。


■最近やらかしたやっちゃいけないこと

 んなもんありません。
 2チェじゃあるまいし。


■好きな野球選手

 横浜高校時代の涌井(西武)


■ボーリングの最高、最低スコアは?

 最高:178
 最低:50とか?小さいとき。


■一番最近見たテレビは?

 高校野球準々決勝、智辯和歌山ー帝京。
 おもしろかった。


■恋人(旦那様・奥様)に甘える方?甘えられる方?(フリーの人はいると想定して)

 んじゃ想定して、甘える方。


■携帯の待ちうけ&着メロは何にしてる?

 待ち受:UNITED ARROWSのロゴ
 着メロ:有心論(RADWIMPS)、箒星(Mr.Children)


■一つだけ願いがかなうなら何をお願いする?

 とりあえずみんな幸せでありますように。


■夏だね!海だね!ビールだね!夏の楽しみは?

 花火、・・・を楽しみたい・・・。


■親父はげてます??

 まだ大丈夫。黒いし。


■宝物は何ですか?

 人とのつながり。最近よく思う。


■あなたを動物にたとえるなら?

 フラミンゴ。足的にねw


■苦手なタイプの人は?

 あんましゃべんない人。
 感情を表に出す人。
 愚痴を言う人。


 ま、キライじゃないけどね。


■上の質問の回答、テキトーやろ?

 いーえ。


■最近見た映画は?

 最近見てないなぁ。
 見たいDVDは沢山あるけど。


■最近嬉しかったことは?どんな些細なことでもOK

 お昼に食べたコンビニ弁当がうまかった。


■ここまで回答するのに何分かかりましたか?(笑

 途中で1時間くらい止まってたけど、1時間半くらい。


■今、後ろには誰がいますか?

 どばっちが見てる。


■次に回す人

 同級会やったばっかなので、高専つながりで投げます。


 ぱち
 ヤンボー
 さっちー


 長いよ。すごーく時間あったらやってね。よろしく〜。