2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2度読み

夕食がてら最近お気に入りのカフェで読書。 最寄駅のすぐ近くにあるのですが、 一人でも使いやすく、 事実おひとり様がいっぱいでいいカンジです。 で、たっぷり3時間近くいて 本を一冊読み終えようかとしたとき… ん?この本前に読んだじゃん! 最後の最後…

冷えますね。

今日はなんだか寒いです。 いよいよ秋本格化ですかね。 最近までシャツ1枚でよかったのが異常な気もします。 東北育ちなもんで。 ってことでインナー1着を買い足し。 (2週間前にバカ買いしたばっかなのに…) 参照→ id:chirarhythm:20091010 nano univers…

新潟旅行その3

新潟旅行その2

新潟旅行その1

今日から2泊3日の新潟旅行。 なぜ新潟かと言うと コレ↓↓ 越後妻有アートトリエンナーレ:大地の芸術祭 http://www.echigo-tsumari.jp/2009autumn/

すーぱー定退

月に一度のすーぱー定退日(=強制定時退勤日) 同期と飲んでもよかったけど たまには1人プランで過ごしました。 テニススクール ↓ さらにフィットネスで運動 ↓ カフェごはん+読書 なんとなーく充実して過ごせました。 毎週すーぱー定退だったらいーのにな…

身体測定

テニススクールに通い始めたということで ついでに併設してあるフィットネス(ジム)にも 行ってみようかと1日体験をしてきました。 体験の前にカルテに色々記入。 ●運動歴は? →なんやかんやで10年以上。 ●運動頻度は? →テニス週1、ランニング月2くら…

バカ買い

秋服を買いに新宿をぶらぶらと。 今日はなんだかあれもこれも良く見えて ついつい買い過ぎました。 買ったやつ(自分の備忘録(反省w)も兼ねて)↓ 厚手のニットカーディガン、青緑(URBAN RESEARCH) 薄手のウールカーディガン、紫(nano universeのインポー…

じゃんじゃん

10月の月例麻雀会。 秋葉原にてでした。 初・アキバでしたが、普通の電気街って印象でした。収支は8半荘で、+30、チップ−8でした。 まーいつもどおりのプラマイゼロなカンジ。