帰省

お盆ということでみーんな帰省です。
地元組の自分としては、「帰省」という響きが羨ましくもあったり。
みんな、おみやげよろしくね〜。



なので研究室も人が少なめ。
いつもは休日も朝夜も関係なく常に人がいるので、
なんだか新鮮ですw


現在いるのは、同じ地元組のいけぽんぬ、もちろん助手のひでぃさん、
あとなぜかぶっちさん(笑)
(今日中に帰ることが目標だとか)


と日記を書いてたらbigtreeさんも来たし、
さっきはfe008も来たし、
みんな帰んないのか!?


やっぱりこの研究室はいつでもにぎやかだなぁ〜。


んで自分は昨日に引き続きレポートの採点をしております。
ちょっと飽きてきたけど・・・。



外ではセミがミーンミーン、ジジジジと鳴いてるし、
んー夏って感じだ。


でも、うるせぇな・・・(-_-メ)

追記

new-zekiも来たw
tanも来たw
結局、半分以上いるし・・・。