バースデー。

会社の同期の誕生日でした。


ってことで同期の仲いい組で誕生日パーティ。

  • プレゼント用意して
  • メッセージカード用意して、
  • 来るはずない人が急に来るサプライズで、
  • もちろんケーキを仕込んだサプライズもあり


本人には内緒でいろいろと準備して
主役の子が感動で泣いてくれたりして、
大成功で終わりました。





中学、高専、大学とそれぞれ友達の付き合い方は
違ってきたけど、
やっぱり会社の友達ってのは、
また独特の雰囲気があって、
「みんなちゃんと周りをみて行動してる」ってのが、
よくわかって。



みんな大人だなぁと思ってみたりしました。


いろんな人がいて、
それぞれバランスがとれて友達ってできるんだなぁ
としみじみ思う今日この頃。


自分もその中でいい影響を周りに与えられるように
がんばりたいです。