新人芸

新人芸…
それは、誰もが乗り越えなければならない壁……。




今日は、センタ(部の1つ上の組織)の懇親会。
で、新人芸をしました。


実はこの新人芸、
なんと今年からの企画だとか。
前例ないってキビシイっす。
幹部の方々の笑いのツボがわからんし。



迷いに迷ったあげく、
ネタの内容は
最近(ちょっと前)流行りのピン芸人
いろいろやってしまおうというものに。


あえて中身をここでは伏せますが……(笑)


ちなみにおれは
ホップステップジャンピングー♪
を衣装ありでやりました(笑)





最初はウケるか恐る恐るだったけど、
結構ドッカンドッカンと笑いが取れたので、
最後のほうはノリノリ(笑)


狙ったとこで笑いがとれるのも
かなり楽しいもんだね。




でも、もーやんねーです。