いけふくろう。

今日は初の池袋。


会社の同期と新人芸用の仮装グッズの買い出しでした。
じっくり作戦会議をして買い出し完了☆


買うものも買っちゃったし
もーやるしかないのね・・・。あー憂鬱(笑)







同期と解散したあとは地元の友達と合流。


と、その前に時間が空いたので、
PARCOにて時間潰ししてました。



池袋PARCOは、


nano universeあり
UNITED ARROWSあり
JOURNAL STANDARDあり
Adam et ropeあり
EDIFICEあり
SHIPSあり


と、もう盆と正月が一緒に来たような
お気に入り店の揃いっぷりでした(笑)
(ちなみに↑はお気に入り順)


やっぱり区内はお店が充実してるなぁ。