今日も今日とてTTE*1
スポーツの秋を満喫中なK研です。


先週からひざと太ももの調子が悪かったので、
今日は自分は大事をとってお休みしました。





しかし、今日の結果はすごかった。


去年の本番のタイムを更新してくるものいれば、
1区6分台相当のタイムを5人がマークしてくる伸びっぷり。





でも、いちばんすごかったのはK藤先生でした。


今日のタイム(10区):6分46秒。


まー、わかりやすく言うと、


K研の学生の平均より全然速いってことです。
おそるべし45歳(44歳?46歳??)。







この調子なら、念願の優勝も、と言いたいとこですが、
4年生エースG(K研の1、2番手を争う主戦力)がひざを負傷・・・・・。
どーやら、本番は無理そう・・・・。
(もちろん上級生として無理はさせられません!)


悲願の優勝に、一気に赤信号が点灯しました。


他のみんなで出来るとこまで頑張るしかないなぁ。


まずは監督自らが記録を大幅に塗り替えないと。
うし、やるぞー(/>_<)/

*1:しつこいようですが、Time Trial for EKIDENです。