<7日目>

                                                                                  • -

22:00 サンパウロ:グアリューリョス国際空港


10時間とぶ。


7:00 ワシントン:ダレス国際空港

                                                                                  • -

の途中、機内にて。


やっぱり熟睡。映画見ても言葉わかんないしね。


UNITEDのenjoy box↓↓

軽食的なものです。
中身は、

  • 成田⇔ワシントン:カップ麺(きつねらーめんw)、バナナ
  • ワシントン⇔サンパウロ:フルーツ(メロン、スイカ、ぶどう)、クッキー

でした。
日本はきつねらーめん(麺はらーめん、つゆはきつねうどん)なんだね(笑)







で、朝6時にワシントン到着。


ロビーの様子↓↓


朝食はWendy'sでした。海外最後の食事↓↓

結局ファーストフードっぽいのが多かった気がする。






                                                                            • -

12:00 ワシントン:ダレス国際空港


13時間とぶ(+日付変更で1日ワープ)


15:00 東京:成田国際空港

                                                                            • -


の機内。


ずーっと映画見てました。
こんなカンジの画面↓↓

ワシントン⇔成田は、ちゃんと日本語吹き替えがあるので、
よかったです。
(最初は英語に挑戦したけど断念・・・・・。)

を見ました。おもしろかった〜。