<2日目>


もはや長時間の移動で、
日付の感覚と眠さの感覚がわかりません(笑)


とりあえず、現地時間22時にワシントンを出発。


1時間くらいしたら、機内食が出ました。


「Chicken or Pasta??」って聞かれたので、
「Pasta, please」と返答。んでこれ↓↓

そこそこうまかった。パスタ好きなので(笑)
ケーキみたいなのは甘くて食えませんでした。


(ちなみに日本→アメリカでは「Chicken or Beaf」で
「Chicken」を選択。ま、うまかった。)


------------------------------
んで、さらに


10時間


とぶ。
------------------------------


ブラジル、サンパウロ到着〜。
確か現地の23日8時くらい。




でも、まだ目的地には着きません(汗


さらに国内線で1時間飛びます。


でも、その前に腹ごしらえ。
Jet Burgerだって↓↓

んー、しょっぱい。まさに塩の味がしました。


幸いにも、セットメニューに番号が書いてあって助かった。
だって英語通じないもん。
「Quatro(4), please」で通じた。あ、pleaseは英語か(笑)






今度はブラジルの国内線、TAM航空にお世話になります。

                                                          • -

んで、また


とぶ。

                                                          • -


ブラジル、クリチバ到着〜。昼の12時すぎ。




空港からは1時間ほどバスに揺られ、ホテルに到着しました。


しっかりチェックインにもてこずり(笑)、
無事部屋に着いたのは夕方16時。


まる2日間寝てないので、頭ぼーぼー。


部屋に入ってすぐにご就寝です。
ベッドがダブルサイズでよかったー。


おつかれ、おれ↓↓