サマセミ1。

研究室のサマーセミナーでした。


行き先は岩手。


まずは車5台が連なって高速を北へ↓↓

いい天気になってよかったよかった。


先生カーが高速を降りそこなう事件も発生しましたが、
ハプニングがあってこその旅行だね。





キャンプ場に行く前に中尊寺に寄り道。


そこで、みつけたやつ↓↓

さすが、いんすぱいあ。





今回泊まったのは「種山高原星座の森」っていう
キャンプ場っぽいとこ。


きれいなコテージでした。1階はこんなの↓↓


2階は寝るとこ↓↓


外の眺めが絶景でした。すげー↓↓





夜は、バーベキューでした。
肉いっぱい、かぼちゃいっぱい、お腹いっぱいでした。


後輩が肉のトレイの下に敷いてあるスポンジみたいのを、
焼いて食べてました。ウケた。
しかも、みんなそれをイカだと思い込んで焼いてたし。
夜でよく見えないってこわいね(笑)





その後は、飲んだり、麻雀したり、トランプ&UNOしたり、
語らったりなどなど思い思いの夜を過ごしたのでした。