欲しいもの

予定を書き込むための卓上カレンダーが欲しいです。
やっぱ、なにかに書いておかないと、予定忘れちゃうし。


去年はHMVでもらったやつを使ってたんだけど。
今年のやつ買おうかなぁ。




あと、電動歯ブラシも欲しい。


ソニッケアー or ブラウンあたりのちゃんとしたやつ。
どばっちが買ったの見てて、急に欲しくなってきたっす。


自分は歯みがきに20分くらいかけるので、いっそ電動にしてしまおうかと。




あと、もうそろそろ携帯も機種変更したいです。


今のやつはもう4年くらい使ってるので、
そろそろ新しいのが欲しいかなぁ。
せめてFOMAにしたいなぁ。




うーん、お金がない・・・。


あー、やっぱ世の中、金だな(悪ちら)。