謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。




ってわけで2007年です。亥年です。本厄&年男です。


今年は就職活動もあるし、いろいろな節目の年になりそうだなぁ。
他にもいろいろと、穏やかには終わらない年になりそうだ。わくわく。
なにが待つのか2007年!どんとこいや!!



新年ということで、今年の抱負でもちょっと↓↓

  • 無事に就職する。
  • もうちょいプライベートを充実させる。
  • 規則正しい生活をする。風邪ひかない。
  • 頑張るべきときには、とにかく頑張る。
  • 英語も頑張る。
  • 週2日でスポーツをする&月間80km以上走る。
  • 痩せない&(脂肪で)太らない。
  • カップ焼きそば&チョコレートを食べすぎない。
  • 相手の意見を聞いた上で自分の意見も言えるようになる。
  • 集団の中での自分の立場を考えて行動できる人間になる。
  • なにごとにも向上心を持って取り組む。


うーん、挙げ過ぎたか・・・。
抱負だからいいよね。公約じゃねーし♪


それでは、今年もぜひぜひよろしくお願いします。