Conclusion

というわけで、2006年のまとめです。


月ごとだとめんどいので、
四半期ごとに振り返ってみることにします。


○1〜3月○
新年早々、車が故障。
しかも走行中に。
今年はどうなることかと思った。


んで、大学卒業。めでたい。
けど、そのままマスターなんで実感ないね。


○4〜6月○
大学院入学。
中学とかの頃は大学院ってすげーって思ってたけど、
実際入ってみると、ふーんってかんじ(笑)
いや、すごいことはすごいけどね。


で、そろそろ研究が板についてきたのが、このころ。
やっと研究室生活が楽しくなったかも。


○7〜9月○
初の対外発表なんぞを体験してみる。
得たものは大きいなぁ。


プライベートも充実してたかも。


○10〜12月○
走りまくってた日々。
研究はあまり進みませんでした。


結局、誕生日もクリスマスもあろーん。さみし。






と、こんな感じでした。
研究と運動の1年だった気がする。
遊びはそこそこだったかな。


んー、なかなかにスカスカかも・・・(汗)
ま、こんな1年があってもいいでしょ♪


つーことで今年終了〜。


来年は学生生活最後の1年なので、
もーちょい遊びたい(>_<)


なんか去年も同じこと言ってたかも・・・。