1週間後にせまった駅伝大会のための練習もそろそろ大詰めです。


今日は、本番のシミュレーション。
本番と同じ時間に全員で襷をつないでの最終タイムトライアルです。
ホントは先週の土曜の予定だったんだけど、雨で延期になってました。


いやいや、ここまでくると部活だね(汗)
でも、一番気合が入ってるのが先生だから仕方がない。
ま、走るの好きだからいいけどね♪


で、いざやってみるといろいろな問題がわかります。

  • 朝は体が動かない。
  • 自分の番まで体を温めてるのは結構大変。
  • 付き添い人がいないとアップしづらい。
  • 襷は案外ほどけやすい。etc......


うちの4年生エース2人がなかなかの快走をしてました。
さすが若いね。おれそろそろタイム抜かれるぞ・・・(やべ)


とりあえずはめざせ1桁順位で頑張ります。