ひさびさ買い物

ひさびさに街をぶらぶら&お買い物。


最近めっきり寒くなってきたので、
軽く羽織れるものが1枚欲しくて捜索に出ました。


2、3時間ほど探した結果、目についたのが
ライダースチックな作りのパーカーとタイト目のカーディガン。


悩みに悩んだ結果、カーディガンを購入。


sunny sportsっていうスポーツメーカーとnano universe
「コラボ」という響きに負けました。
おれもつくづく日本人だなと思いました(笑)





あとCD購入↓↓
Copelandのアルバム。

In Motion

In Motion

洋楽です。キレイ目エモ系のバンド??


前々から試聴サイトで繰り返し聴いてたのですが、
今日HMVでめっけて買っちゃいました。


Coldplayとかに近いかも。
聴けば聴くほどに良いと思えるメロディーです。


もうすぐ新アルバムが出るらしいんで買っちゃうかも。