オープンキャンパス

昨日、今日と大学のオープンキャンパスでした。


研究室の紹介でデモとかやったんだけど、
なかなかに疲れました。


しかし高校生は若いね。
主に2年生が多かったんだけど、
考えてみれば、自分より6才も下だし。


おじさんも年とったわぁ。





んで、夜は打ち上げと称して、
みんなでボーリング大会。


その名も、
第2回 KBC in KBC*1
主催者のいけぽんぬ、おつかれさまでした。
KBC 改め IBCでもいんじゃね?


スバリ結果はダメダメでした。Ave. 120。
スペアがとれんね。特に端の1ピン残り。


おれ、ビビりだぁ。

*1:K--- Bowling Clasic in Katsuyama Bowling Club