何番かな?

ましもしさんの日記からネタを拝借。


今年のミス慶応候補のサイトが完成したとか。
http://misskeio2006.campuscity.jp/


さすがにレベルが高いっす。


つーか、ブログとかみてると同じ大学(院)生とは思えない(T-T)
いわゆるキャンパスライフ+α×10みたいな生活ですね。


何番がミスに選ばれるのかなぁ。

リトルスプーン

今日の夕ご飯はひでぃさんとぶっちさんとリトルスプーン*1へ。
というか、行き当たりばったりで、
たまたまあったリトルスプーンになりました。


自分は辛いのが結構苦手なんですが、
ここのはちょうど良かったです。


でも、量がちょっと少なめかな?
今度からはLサイズにしよ。

*1:カレーのお店。イメージキャラクターの名前はスプーンちゃんらしい