高校バトン

ぶっちさんから回って来た「高校バトン」です。
おれ高校じゃないけど、ま、いーか。


んでは、行きます。


★1)部活動は何をしていましたか?


陸上部。中学校からやってたので、引き続きってことで。
中・長距離で、種目は1500m、5000m、3000mSCを行ったりきたり。
でも、週1〜2回しか行ってなかったような気が・・・。


★2)委員会には入っていましたか?何委員でしたか?


そんな制度ないです。


★3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?


学生全体の割合が9:1以下だったので、
必然と9:1以下です。


★4)放課後はどのように過ごしていましたか?


演習室でプログラミング、実験などなど。
レポート三昧の日々でした。


あとたまに部活w


★5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?


そんなもんないです。


★6)アルバイトはしていましたか?


単発をちょこちょこと。
たいした金にはならなかったね。


今思うと、少しくらいやってれば良かったかなぁ。


★7)進路相談は順調でしたか?


そんなもんないです。
就職か進学かだけ?
特に、進学の人はなんの干渉もなかったなぁ。


★8)文系、理系、どちらでしたか?


もち理系です。
つーか、理工系?、情報系?


★9)高校時代の良い思い出は?


んー、これは結構たくさん。
クラス全体が結構仲良かったので。


テスト明けの飲み会とか、休講時間のバスケとか、
スロットしに山形遠征とかもあったりw


★10)高校時代の悪い思い出は?


遠かった・・・・・(T-T)


★11)高校生のイメージは?


若い、元気、チャラいw


★12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?


きつかったけど、その分実力は結構ついたはず。


★13)高校生に戻ってもらう人を5人!


んじゃ、ここでストップ。