高専大会

3000mSC

今日は東北地区高専体育大会がありました。
今年は仙台大会だったので、自分も陸上部OBってことで応援に行って参りました。


場所は、名取スポーツパーツ。
廃車寸前の車に不安を感じながら、地図を頼りに車を走らせました。
無事ついて良かったぁ。


やっぱり部活の大会はいいもんです。
苦しい表情を浮かべながら、ひたむきに走る選手、
その選手を必死に応援する他の部員、
その若者達の姿におじさんは感動したね(笑)


あー、もう一度中学から部活やり直したーい、と思いました。
つーか、走りてー、走るか、うん走ろう。


同期のOBも5人中4人が揃い、昔話に花を咲かせてみたり。


頑張ったみんなにおつかれさまと言いたいです。
あー、部活やりて。

追記

会場から研究室へ戻るときに道に迷い、30分ほど迷走。
やっぱ八○山はダメだな。