こどもの日

こどもの日です。
うっすらと雲がかかってますが、結構蒸し暑いです。


今日は、午前中に街をぶらぶら。
テレビが壊れたんで、ヨド○シで新しいのを買って、
時計のベルトの調整してもらって(結局頼みましたw)、
その後は、ぶらぶらしつつ、服をいくつか購入。
うーん、満足だぁ。


午後からは研究室へ。
お仕事したり、授業のレポート書いたり、ちょこっと研究したりするためです。


誰もいないだろうなぁ、と思い行ってみると、サットさんがいました。
おつかれさまです。


サットさんの「ためになる生き方講座」(笑)を聴きながら、
キーボードをカタカタと。
やっぱ人差し指が使えないと、やりづらいです。


そーいや研究室の隣にある桜の木もすっかり咲いたようで。
でも、微妙に緑色がちらほらとあるぞ。
咲き始め、散り始め?どっちだ?

memo

サットさんの鍵預り。