サクッと

今日、腕時計のベルトを自分で調整しようと思い、いろいろいじってたときのこと。


ベルトの調整の仕方なんてわからないので、
ネットでいろいろ調べながら、いざ挑戦。


どうやらベルトのピンを側面から強く押すととれるらしいです。
穴が小さいので小さめのマイナスドライバーでぐりぐりと押してみました。


が、びくともしません。


次は、時計を横に立てて、上からマイナスドライバーで叩いてみることに。


すると、


見事に指をサクッと切っちゃいました(T-T)。
左手の人差し指です。
長さ1.5cm、深さは結構あります。


しかも、めちゃめちゃ血出て来るし。


あー、痛てぇよぉ・・・。