サッカー大会決勝戦

研究室対抗のサッカー大会決勝戦でした。
グラウンドが使えないため、フットサルでの決着となりました。


結果はというと、延長の末 2-3 で敗北。
2連覇とはなりませんでした。残念です。


自分について言うと、前半終了間際から足がついていかず、ついには豪快にこける始末。
もう少し体力があれば、ボールに追い付けたかなぁなんて思ってみたり。


あと、試合前にちょっとハプニングも。
Iぽんが練習中に捻挫しちゃいました。
頑張って会場に行ったのに、決勝戦だったのに、


試合前に試合終了〜〜。ピピー!!


「あきらめなくても試合終了だよ」by 安○先生


あー切ない。どんまいっす。