バトン

  • 見たらすぐやるバトン

どばっちのを踏んでしまいました。くそっ。
これを見た人は必ずやるように。やってね。やれよ。


んじゃ行きます。

  • 今、どこに居る?
    • 研究室。
  • 今、一番近くに誰がいる?
    • 隣の席のIぽん。
  • 今、どんな服装?
    • シャツにカーディガンみたいなの?これなんだろ?
  • 今、何が飲みたい?
    • ちょーどコーヒー飲んでるとこ。
  • 今、真後ろには何がある?
    • 机と椅子とコンピュータが沢山。
  • 今、周りを見渡して、目についたものは?
    • 積み重なった新聞紙。研究室の書籍係なもんで。
  • 今、誰に会いたい?
    • 遊んでくれる人。
  • その人に伝えたいことは?
    • 買いもの行きたいっす。
  • 今、一番歌いたい曲は?
    • 今日は・・・「3月9日」だ!
  • 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
    • 「ば」と「ぱ」
  • 今の体調は?
    • 60%くらい。花粉症の季節がやってくる(T-T)
  • 今、どんな気持ち?
    • 焦り気味。頑張るべ。