今日は研究室対抗の駅伝大会。
天気もよく、気温も上がって絶好の駅伝日和となりました。


自分の走った区間は4区(登りの2.4km)。
とにかく全力でつっ走り、2位まで押し上げることができました。
(研究室では10人抜きってことになってましたが、9人かも・・・。違ってたらゴメンナサイ)
なんとか元陸上部の威厳は保たれたかなぁ?まだだめ?


総合でも5位入賞で、先生もごきげんでした。
駅伝後のおでんもおいしかったし。
よかったよかった。


やっぱり1つのたすきをみんなでつないで走るってのは、とても楽しいですね。
他のみんなもぶっ倒れるまで走ってたようでちょっと感動ものでした。


でも今日のタイムは9分8秒。
目標の8分台までは届きませんでした。
他の編入生たちも活躍してたし(特に1区トップとか、すげ)、来年こそは8分台&1位で渡すのを目標として頑張ります。


ってことで[走る走る]は今回で終了です。