プチアンラッキーな日

早朝サッカー練習に行きました。
雨のためか6人しか集まらず、ちょっとしたパス練習、シュート練習をしておわりました。


昼からは研究室へ。
12時前に着いたのですが、廊下や階段のワックスがけが終わったばかりだったらしく、1時間以上またされるはめに。


研究室で使うマグカップを100円ショップで買って行きました。
が、研究室に着いてかばんを開けてみると・・・・・
真っ二つに割れてました(T-T)
かばんを落としたときかなぁ。残念。


7時半頃早めに帰宅することに。
7時半のバスを待っていたのですが、間違って平日ダイヤを見ていたようで、実は次のバスは8時でした。
結局研究室に逆戻り(-.- ;)
(ってこれはおれの不注意かw)


以上微妙についてない1日でした☆