つかれた1日。

朝型に

徐々に朝型の生活にしようと頑張り中です。
今日は10時に研究室に登校。
朝が早いと一日が長いです。
でもその分、夕飯後あたりに眠くなるけど。

芋煮買い出し

明日は研究室の芋煮です。
今日はその食材等の買い出しへ行きました。
芋煮は4年生の仕事なのですが、車を持っている人がいないので
原付×4で行かなければなりません。
さぁ大変。


まぁ予想どおりトランクの中には入りきらず、
一旦研究室に買い終わったものを置いてから再度買いだしという具合でした。
しまいにはリュックから長ネギの頭を出して原付を運転してましたw


と、買いだしでつかれた1日でした。
今日ほど車が欲しいと思った日はありませんね。
ふぅ〜。