もしやきう。

院試模試

今日は研究室の院試模試でした。
出来は……採点方法次第かな………(^^;)
一緒に受けた人たちは1時間以上残して解き終わっちゃって、自分だけ最後まで解いていました。
選択した問題の量にだいぶ差があったようです(後で違う問題解いてみたらすぐ終わったし...)。
本番では解き易い問題を見抜くことも重要だと実感しました。明暗を分けかねないからね。

高校野球

これまでの日記を見ると、いつのまにか"chirarhythmの高校野球観戦日記"になっていたようですw


それも今日で最終日。
下馬評どおり駒大苫小牧が勝ち、夏連覇を果たしました。すげ。
勝ち越した7回裏、完全に打ち取った当りでしたが飛んだ場所が良かった。
わずかな流れが勝敗を分けた試合でした(って解説の人が言ってたかな)。
勝負が決まった瞬間は、勝ったチームも負けたチームも涙でしたね。
教科書片手にテレビで見ていたひとも涙!?


いやぁ、スポーツって本当にいいものですね。

携帯から

携帯から書き込みです。できるかな?
今日は英語漬けでした。つかれた。