研究室復帰。

お盆休みが終わって研究室復帰です。
お盆中もずっと研究室にいた人もいたとか・・・大変だなぁ。
まだ、休み中の人も少々いました。

高校野球

東北高校、準々決勝の試合
東北 4 - 6 大阪桐蔭 で負けちゃいました。


まぁ、さすがに力の差を見せつけられたってとこでしょうか。
なんせ、4番の平田良介君、4打数4安打 3本塁打 5打点ですからね。
しかも唯一ホームランじゃなかったやつも、ライトフェンス直撃だったし。
もし、レフト側だったら、浜風にのって・・・4の4ホーマー!?


これでベスト4が京都外大西駒大苫小牧大阪桐蔭宇部商となりました。
うーん、やっぱり大阪桐蔭が一歩リードで、駒大苫小牧が対抗・・・かな??