講義終了。

ヘッドフォン。

集中講義が終わりました。
これで学部の講義は全部終了(かな?)


いつものように研究室生活に戻ります。

ヘッドフォン購入

ヘッドフォンを購入しました。
研究室のPCで音楽を聴く用です。
今まではMDで聴いていたのですが、MDの充電がすぐになくなるようになったので、曲をCDに焼いて聴くことにしました。
これで充電を気にしなくてすむ。
イヤホンで長時間聴いてると耳が痛くなってくるし。

リンクをたどって……

「ブログのリンクたどってこっちの日記まで来れる?」と隣の席のT君が言い出したのでやってみることに。
つまり、自分のブログからリンクをたどってT君の日記までたどりつくかっつーことです。
まぁ自分はリンク張ってないので、友達のとこから始めるんだけど。


結果は……、できませんでした!
2回くらいリンクしたところで断念。


つーか、おれのとこからT君のところへリンク張れば一発じゃん。