勝った買った勝った。

履き慣れないサンダル。

野球勝った

朝起きたらちょうど東北高校の試合が始まってました。
東北 7 - 2 別府大分
1回戦突破です。
今年はどこまで行くかな。

サンダル買った

昼食前後、勉強。
ひととおりやってから、夕方からはサンダルを買いに行きました。
いつものルートでUNITED ARROWSSHIPSと行きましたが、
サンダルに1万円も出す気になれず、結局ABC-Martへ。
4500円でサンダルGETです。まだちょっと履き慣れない....


そう言えば、今日って仙台七夕だったんですね。
アーケードに入ったら人の数がすごくて、なかなか前に進めませんでした。

サッカー勝った

東アジア選手権終戦、vs 韓国。
大アウェーの中、意地の勝利。1 - 0。
結果男子は2位となりました。


つーか、これからもあのメンバーで行くのかな?

追記

野球見るにも、サッカー見るにも、傍らには院試勉強のための教科書が。
毎日毎日勉強ばっかだぁ。ってあたり前か。
あと22日だ。やべ。