桃いただきました。

桃。

研究室のD君が実家から桃が送られてきたらしく、おすそわけをいただきました。
家に帰ってさっそく食べたけど、うまかったぁ。
やっぱり桃は少しやわらかめになったころが1番おいしいですね。
ごちそうさまでした。


んで研究室で桃の話をしていたところ、隣の席のT君がいきなり
「桃、かぶりたいよねー」と言い出しました。
本人は「かぶりつきたい」と言いたかったらしいのですが、"言いまつがい"です。
あれはうけた。後からじわじわとw。
皮を剥いて目いっぱい広げたらかぶれるんじゃね?なんとか。

レアル・マドリード

東京ヴェルディvsレアル・マドリードの親善試合ですが、
レアルが3-0で負けてました。なんで?
録画してたので今から見ます。なんで3-0?


あと、スローダンスも見ます。