前期ゼミ打ち上げ。

今日は19時から研究室の前期ゼミ打ち上げでした。
店の名前は忘れちゃったんですが、食べ物がおいしかったです。しゃぶしゃぶとか。
隣の席に座った留学生のT君は刺身が苦手らしく、代わりに自分が頂いちゃったりもしたし。
実は自分はお酒が大の苦手です。お陰で今はちょっと頭が痛い。


一次会では、同じ4年のD君が優しい先輩達に囲まれいろいろいじられてました。
あとT君(留学生じゃないほうの)も若干いじられ気味だったかな。(つーか自分もか…)


一次会終了後にはカラオケでした。
今日は自分は聴き役で。他の人が歌ってるの聴くのって結構楽しいもんです。
その人の個性とか出るしね。
そんな中、ある先輩が「心のベスト10 第一位のこんな曲」を歌ってました。(自分も歌ったけど、アニpartで)
曲名は明示しませんが上の表記でわかるひとはわかってくれるかな?
あれは良い曲ですねぇ。知ってる人がいてよかったぁ。


つーわけで前期ゼミ終了です。後期もがんばろー。

追記

明日はN研、K研合同の院試模試です。