ブログはじめました。

最近どーも自分の周りでブログや日記をつけるひとが増えています。
つーわけで自分もその流れに乗ってブログを始めることにしました。


初日の題名はとりあえず、

  • ブログはじめました。

にしたけど、なんだか「冷し中華はじめました」みたいでちょっと変ですね。
冷し中華と言えば夏、今日は久々に暑い。もーすぐ梅雨明けするのかな。


もともと自分は文章を読み書き(特に読み)するのが大の苦手なのですが、
日記つけてたら文章書けるようになるかなぁ。

夜です

今日は院試壮行会と題した飲み会がありました。
今年度初の参加です。みんなと会うのも久しぶりでした。
みんなもいろいろ頑張ってるってのを聞いて、勉強のやる気も少しあがったかな。
ふいー、がんばろ。