げき・ゲキ・激痛

左下の親知らず。
生え終わったけど、歯茎が半分被ってる状態でした。


ってことで、今回は思い切って


歯茎の切除。


をしてきました。


聞いただけでいたた…。




麻酔を打って、
なんかで切って(?)
なんかで焼いて(?)
とりあえず終了。


「おーちゃんと噛めるじゃーん♪」
と思っていたら、


麻酔が切れたあとに


マジ激痛


が襲ってきました。



あまりの痛みで動けないし、
ひさびさに涙出たし(笑)


人生で2番目の痛みかもしれん。
(1番目は子供産むとき?おれは生まないけど 笑)
と思いました。


そんなこんなで2時間ほど痛みと格闘してました。


もー二度と歯茎は切らないぞ!