登山。

今日は、スキー部のオフ会で登山。


そう、テニスだけでなく、
スキーにも挑戦しようとしてるchirarhythmです。


北国育ちなのに、いまさらかいっってつっこみはなしで(笑)


高尾山は登るのラクだよー、って聞いてたけど、
いざ登り始めたら結構しんどい。


汗だくだくでした。


それでも、要所要所で写真をパチリ。

高尾山から八王子、新宿方面がちゃんと見えんのね。


んで、山頂〜。

暑さに耐えてよくがんばった!おれ(笑)





登山後のビールはんまかったです。


ジョッキを一気に飲み干したおかげで、
頭クラクラだったけど。


帰りは雷がドッピシャーンで、
ロープウェイが止まるハプニングもありましたが、
無事に下山。


たまには登山もおもしろいね。