追いコン

研究室の追いコンで一泊の温泉@蘭亭でした。


ついに送られる立場かぁとしみじみ。


宴会では全員が一言ずつスピーチをしましたが、
やっぱり送られる側のM2のは長かった(笑)
おかげで宴会の時間がオーバーして怒られる始末。



それぞれがこの3年間の思いを話したわけで、
みんなの話を聞いてて正直うるうるしてしまいました。



特に自分の番がやばかった。
言いたいことの半分も言えなかったけど、
全部言ってたら号泣で鼻水ずずずーだったね(笑)







んで、その後は部屋に戻って2次会。


先輩が卒業記念DVDを作ってくれたり、
後輩が一人一人の名言集を作ってくれてたり、
いろいろくっちゃべりながら飲んだり、
ほんとほんとに楽しい時間でした。





もーそろそろここからも巣立っていくと思うと、
しんみりするけど、しゃーない。
時間なので卒業します(笑)





この研究室で出会った全ての人々に感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。







でも、






お仕事が残ってるので研究室生活はもうちょい続きます(笑笑)