たんじょうび×3。

まず、研究室では
いけぽんた、まっつあんのたんじょうび。


すっぱいもの好きのいけぽんたにはかむかむレモン、
オリエンティアのまっつあんにはアミノバイタル
をあげました。


K研恒例の
コンビニ弁当のしょうゆとか、
やきそばバゴーンのわかめスープとかに
比べたらたいぶいいもんです(笑)




夜は、
卒業旅行の作戦会議&air-earthさんバースデー。


同じ時間にいた団体さん全部が誕生日会だったのには、
ちょいとびっくりでした。






2次会はモーツァルトに移動して作戦会議その2。


卒業旅行の行き先は・・・、


北海道(札幌、小樽)に決まりました!!


いやー、楽しみだ☆