まとめ。

2007年のまとめです。


<1月>
国際会議の論文の〆切間近のため、元日から出勤。
とにかく英語英語の毎日でした。


<2月>
無事に論文投稿、でまったりと思いきや、
研究会の方でちょっと忙しかった。
就活も本格化。


<3月>
就活本番。
後輩の卒論の指導の合間をぬって、
あっちにいったりこっちにいったりと大忙し。
学会で岡山へ(自分が行った最西記録更新)。


<4月>
面接ラッシュ(ってほどもやってないけど)。
で、中旬に無事マッチング成立。おつかれおれ。
論文の査読結果が来て、ブラジル行きも決定。


<5月>
研究室のほうが一段落して、まったり過ごしてました。
よく運動してた気がする。


<6月>
割と遊んでた時期。
プライベートの方もちょい充実。


<7月>
気分が落ちてた時期。
うまーくウサ晴らししようと奮闘。


<8月>
お盆もあったので、割と遊んだ時期その2。
そろそろ国際会議のプレッシャーを受けてたかも。


<9月>
海外初体験。ブラジルへ行きました。
(自分が行った最遠記録更新。もう破られることはない(笑))
研究室生活最大の山場を乗り切った。


<10月>
人とのつきあい方に悩んだ時期。
距離の取り方とか、他人の気持ちをくみ取ることとか。
ちょいと成長したかも。しないかも(笑)


<11月>
研究室対抗の駅伝優勝は嬉しかった。うん。
ひたすら走ってたような気がする。
免許更新したり、車検したり、車関係が忙しかった。


<12月>
修論、Journalのダブルパンチで大忙し。
精神的に追い込まれた感があります。
学生生活のまとめということで頑張った、おれ。



と、こんな感じです。
公私ともに頑張ったと思います。
それなりに密度もあったし。


もうちょい頑張るべきことはあったと思うけど、
それは来年への課題ということで。


んじゃ、2007年ばいばーい。