もっず。

久方ぶりに街ぶら。
アーケードはすっかりクリスマスムードでした。


今日の目的は「着やすいコート」。
Pコートとダウンジャケットはもってるけど、
両方ともボリュームがある&しっかり作ってあるのでちょい硬め。
なので、もうちょい着やすいのが欲しいのです。
あと黒系のパンツが合わせづらいのもあったりなかったり。


つーわけで、

  • モッズコートっぽいの
  • 細みのジーンズ or 黒系のパンツが合うやつ
  • 着た感じがやわらかめ
  • ボリュームも抑えめ
  • できれば20000円前後

を満たすのを探すことに。


ARROWS→nano.universe→HARE→praise→SHIPS→FORUS→BEAMS
とまわった結果、FORUSで買うことにしました。
ちょい予算オーバーだったけど・・・。
3年ぶりくらいにFORUSで買いものした気がする。んー。


来月の冬のセールはパスする予定なので、就職前最後の買いものかも。