サッカー3回戦

10:00キックオフ。対A曽研でした。


(相手のチームには失礼ですが、)
明らかに格下の相手でした。


前後半通じてボール支配率が7〜8割近く。
常にハーフラインよりも上がった位置で試合を進めてました。


これは安全に勝てるかなと思っていたのですが・・・、




否!(「いな」と読みます。)


決め切れない。


再三のチャンスをものにできない。


つまり、


明らかな決定力不足!


徐々にピッチ上に不穏な流れが漂う。


皆を取り巻く足枷。


いわば「焦り」という名の枷が外せない。
(ざわ、ざわ・・・・・)


このまま時間だけが過ぎていくのか・・・。


そこに・・・、希望の光!


ディフェンスの裏に抜け出したおれに、
2列目から絶好のパスが・・・、


が、ダメ!


ならず!


無情にもボールがクロスバーの上へ。
(ざわっ・・・)


またも決め切れない!





結局、0 - 0のまま後半終了〜。


・・・・・。


(途中から「カイジ」風にお届けしました(笑))
(ネタ元知らないとわけわかんないね。)


で、PK戦でなんとか勝ちました。これでベスト4。


4年連続の決勝進出まで、あと1勝です。


がんばろー。