EKIDEN

〔絶対に負けられない戦いがそこにはある〕


という意気込み(笑)で臨んだ駅伝大会。
今日はその本番。


やりました!


優勝!!!


やった〜(/>_<)/
というよりは、
無事優勝できてよかった〜、といった安心感が強いです。


なんせ監督だったもんで・・・。
責任問題になりかねないからね(笑)ふぅ〜。





まぁ、

  • みんな「優勝」意識しすぎ

だったけど

  • んで、プレッシャー受けすぎ

だったけど

  • となると、みんな前半飛ばしすぎ

だったけど

  • で、練習よりタイム悪化(笑)

したけど


ま、優勝すればなんでもよいね\( ̄▽ ̄)/



おれ自身も去年より30秒遅かったけど、まぁいいんです(笑)



ちょっと写真↓


4区→5区の中継↓↓

1分以上のリードがあったけど、
貯金全部使っちゃいました(笑)


優勝杯↓↓

結構立派☆





大会で優勝したというより、
みんなでぶっ倒れるまで頑張って、
ひとつの目標を成し遂げたことがとてもうれしいです。


自分がその中心として働けたというのもうれしい。


全員が大声出してランナーを応援してたときや、
ゴールしたときは監督さん(=おれ)は泣きそうでした。やれやれ。





先生もご満悦だったようでなによりです。
これでおれもなんとか卒業できるわぁ(笑)




おまけ:トロフィーとおでん↓↓