懇親会

懇親会@国分寺に行ってきました。


事業所ごとの懇親会のみで、
全体での内定式がなかったのが残念。


ちゅー研(笑)ということで、
みんな真面目なのかなぁと思っていたけど、
ノリのよい人がいっぱいでよかったです。


ただ、ちゅー研内定者39人のうちT大が15人って・・・。
さすが、最高学府・・・。
やっぱ、T大は話のうまい人が多いね。
コミュニケーション能力&マネージメント能力が高いカンジ。








懇親会後は内定者が集まっての2次会。


懇親会のときより、ぶっちゃけたトークが出来てよかったです。
ここで思ったのは、やはり関西の人のノリとボケに対する熱の高さ(笑)
彼らに言わせると、関東は冷たいとのこと。







楽しい懇親会でした、が、TOEICの結果がこわい・・・。