えんかうんと。

ヨドバシにてデジカメを買ったあと、
どっかで休憩しよーってことでS-PAL、Loftあたりをぶらぶら。


すると、S-PALにて、どばっち(とその彼女)と遭遇。
面白いので、携帯で写真をとってみた。
さすがにここには載せられないけど(笑)
どばっちと街なかで遭遇するのはこれで2回目。







で、Loft。
時計を見たいなぁと思ってそっちの方へぶらぶら。


すると、何者かに袋のようなものでたたかれました!
なんだ!?と思い、振り返ると・・・。






yurakurageさん(とA野さん)でした。






これにはびっくり。ねー(笑)


やたら遭遇の多い日でした☆