プリ帳。

夜に引き出しの中をごそごそしていると、
大量のプリクラ(未整理)&プリクラ帳を発見。


ってことで、急遽プリクラの整理をすることに(笑)


懐かしいものや、結構笑えるものまでいろいろと出てきました。
中学時代のものや、
高専時代にクラスのみんな10人以上で写ってるものとか。
(↑↑ギュウギュウな感じが面白かったw)


あまりにゆっくり見すぎて、整理が進まなーい。


で、気を取り直して作業開始。


まずは、時系列に並べ替えることに。


が、なんせ200枚以上あるのを並べ替えるのは一苦労。


日付が書いてあればわかりやすいけど、
書いてないものがほとんどなわけで、

  • 書いてるコメント
  • 自分の服装
  • 髮の長さ

などを頼りに1つひとつ判断しながら、
並べ替えていきました。


で、ここまでの経過時間:3時間


・・・・・・・。


やーめた。またこんどやろ(笑)


ってことでそのうちやることにします。