セプテンバーさん

↑↑やっぱ書いてみた(笑)


ってことで、

                                                                                • -

お〜、セプテンバー♪
(お〜、セプテンバー♪)


僕が笑える理由なら、
今まさに目の前にいるよ♪

                                                                                • -


あえて続きを歌ってみました(笑)


良い歌詞が多いRADWIMPSの中でも、
自分が好きな部分の1つです。





あ、日記の内容がわけわからん人はこちらを↓↓↓
google:RADWIMPS