院試打ち上げ。

2日間にわたる院試が終了しました。
ってことで院試打ち上げでした。


今回は、みんなちょっとずつスピーチ的なことをしたので、
まったり飲めた感じでした。
いつものように大変なことにはならなかったようでなにより(笑)
あ、1名ほど「だいもん」改め「だめもん」になってたのがいたかww


そーいや、どーやら他の研究室も打ち上げだったらしく、
移動中にちらほらと知ってる顔も目撃したりしました。


その後は、珍しく2次会でも飲み。
で、そのまま朝までカラオケ。
ひさびさのカラオケ楽しかった☆


こんな感じでした↓↓

  • ひでぃさんは歌唱力高し。
  • ぶっちさんはあいかわらず声が高い&美声。
  • bigtreeさんはいつものように歌える曲探し。
  • 紅一点Mさんはアニソン(=アニメソングらしい)多い。
  • D吾はB'zとBonJoviのイメージがついた。
  • M尾くんは甘い歌声(笑)女の子用か?にやりww

でも、おかげで喉がいたいです・・・。
そしてねむいれす・・・・・。



4年生のみなさん、院試おつかれさまでした。