とほほ。

諸証明書を発行してもらうために銀行へ。


お昼休みの時間だったので、
駐車場に入るのに10分くらい待ちました。


で、やっとこ停めれたと思ったら、
申請書を忘れていることに気づきました。
んで、泣く泣く家に戻る。


再び、
諸証明書を発行してもらうために銀行へ。


お昼休みの時間だったので、
駐車場に入るのに10分くらい待ちました。


で、やっとこ停めれたと思ったら、
通帳を忘れていることに気づきました。
んで再び、泣く泣く家に戻る。


再び再び、
諸証明書を発行してもらうために銀行へ。


お昼休みの時間を過ぎていたので、
すぐに駐車場に入れました。


で、無事に証明書をとれました。





はぁ〜、疲れた。とほほ。