とりあえず。

自分は本音や言いたいことをはっきりと口に出すのが
苦手なタイプです。


変なこと言ったんじゃないかとか、
相手の気にさわることを言ったんじゃないかとかを
常に気にしてしまいます。


ほんとに簡単なことで、短い言葉なのに、
なんでうまく言えないんだろうと思うことがあります。


でも、そーゆーのってちゃんと言葉にしないと、
やっぱり相手には伝わらないんだよなぁと今日ふと思ってみたり。


ま、今日は頑張ったほうかな。


これからちょっとずつ、進んでいこうと思います。





・・・・・。





↑↑↑↑↑って英語って難しいわぁ(笑)
簡単な表現がでてこない。


発表スライドがなかなかできません。むぅー。